2011年7月21日木曜日

キス釣り



  小唄二曲

「知らないうちに 」

知らないうちに こうなって
知らないうちに ときめいて
知らないうちに より深く
知らないうちに 涙して
知らないうちに ただ一人

だけどあなたは知らないの
それをあたしは知らないの

あほれ、チトテン ツチトテ


「人と契るなら」

人と契るなら 
薄く契りて末まで遂げよ
もみぢ葉を見よ 薄きが散るか 
濃きが先ず散るものに候
そじゃないか

あそれ ポテチリ ツトシャン


台風が過ぎ去って、早明浦ダムを満杯にしていったけど、空にゃはまだまだ厚い曇。
荘内半島にバイクに跨がって出かけてみました。
子どもたちは夏休みに入ったのかな?海岸通りには子どもたちが自転車で走っている。
海はと見ると涼しいのか誰も泳いでいません。
のんびり棹をだし、キス釣りに精を出すおっさんたちだけでした。


ST*2、W30*2、J-BS*3、DS100*2

0 件のコメント:

コメントを投稿