2011年7月20日水曜日

台風通過



チンチ、チレテツ、ンテンチ、テントン

猫ぢゃ猫ぢゃとおっしゃいますが 猫が猫が足駄はいて 絞りの浴衣でくるものか オッチョコチョイノチョイ チョコチョイノチョイ

丸い玉子も切りよで四角 ぎっちょんちょん ぎっちょんちょん 物も言いよで角が立つ おやまかどっこい どっこい どっこい よーいやな ぎっちょんちょん ぎっちょんちょん

ツーチテレツレ チントンシャン


わんちゃんの散歩、今日もいつものたんぼ道を歩く。
ふっと遠くの山並みに視線を移していると、突然足元の溝でバシャバシャと水を跳ねる音が聞こえてくる。
台風が去った後で、雨水が溢れんばかりに流れていたのだが、なぜか、わんちゃんが、溝に落ち込んで溺れている。
慌てて引き上げて事なきを得たが、ヤツは大の水ぎらい。
水嫌いなのに、ちょくちょく溝に落ち込む、懲りないヤツだ。
飼い主に似たのか…。


S・R-20*5、ST*2、W30*1、DB10*5、F*5

0 件のコメント:

コメントを投稿