2011年7月5日火曜日

アナログテレビ



7月1日からテレビモニター左下に「アナログ放送終了まで あと〇〇日」
これで、右上の「アナログ」も含めて三つもの字幕。
未だ期間はあるぞいなとのんびりかまえていたが、とうとう堪らずに、新しいテレビを購入することにした。
取りあえず、古いテレビを処分、そう思って、壊れたパソコンなどの電気製品と一緒に車に積み込んで引き取り業者へ持って行く。
出てきたおにいさん、リサイクル料が要ります。
2台分*〇千円=おおよそ8000円。
うん、待てよ、他にもその手の引き取り業者があるぞ。
テレビ2台だけ再度車に積み込んで、違う業者に。
お~!期待どおりに引き取ってくれました、ラッキー。

今日は池土手ジョギングで汗流した後、ランチはちょいと豪勢に冷たいビール付き、なんとも幸せな一時でした。
この歳になると大きな幸せなど必要ない、小さな幸せでにっこり。


ST*2、W30*2、J-BOP*2、DS100*2

0 件のコメント:

コメントを投稿