2011年11月7日月曜日

ジョグ6kmに



年を食っていても、やれる。
なんとかなるもんだ、ちょいと自信らしいモンが湧いてきましたぞ。
といっても大したことではないのですが、体力維持のためにときおり走っているジョギング。
しばらく忙しくて走ってなかったので、いつもの川縁のコースを走ってみました。
肉離れ後しばらく経って、6月に2kmでスタートしたジョギング。
その後、3kmから4kmへ距離を徐々に伸ばし、疲れが溜まってスポーツ障害が膝に来ないように、慎重に慎重に、で今日やっと6kmを走れました。
目標とする10km、来年のどこかで達成できそうだわ。
うっし!がんばんべ。

J-RS*4、DS100*3

0 件のコメント:

コメントを投稿