2012年12月31日月曜日

時代が変わればスポーツも変わる



日本人はカメラ
カメラといえば記念撮影
そのほとんどが記録的撮影に終始していて
芸術的感性でなにかを撮影することはまだまだ少ないようです
 
その記念撮影
日本人は必ずにっこり笑ってピースサインをする
なんとも画一的なのです
ところがなかには面白いポーズをする方たちが
現れたりしている
 
わたしたち山登りをする人たちで
肩を組んでヒコーキ隊のポーズ
はたまた、シエ~といえば
そうざんすのイヤミを思い出すが
これをされる方たち
ユニークなことが起きている
こういう撮影、もっとどんどん増えれば面白い
 
 
 
グラウンドゴルフでしょうか
みなさん楽しんでいます
最近はゲートボールが喧嘩毎の種になったりするので
すっかりすたれてしまい
代わりにグラウンドゴルフやペタンクが人気のようです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿