2012年12月18日火曜日

便秘なおばちゃん


いつもの近所のおばちゃん体調が悪そう
尋ねると、便秘が続いてるのだそうだ
それが旦那もだとか、もうかれこれ…日も
ふむふむ
そりゃ~、お気の毒に、気持ち悪いわな~
便秘に即効な食べ物があるわ
乾燥納豆なんかどお~
なぬ、納豆が嫌い
仕方ないな~、では牛乳は
これは人にもよるけど即ゲリッp-よ
なに、試した、効き目なし
普段野菜をタンと食べてる?
あれ、食べてるの
 
それじゃ~ね、最後の手段
ニンニク料理よ
餃子のタレにニンニクどっさり入れるのよ
焼き肉でもいいよ
そりゃー、翌日は口から匂いの炎がプオーよ
だけど身体は温まるし、これで間違いなくどっちゃりね
冬になると身体が冷えて内臓の働きも不活発になるからね~
頑張って…。

0 件のコメント:

コメントを投稿