2012年6月24日日曜日

ホー(驚き&猿の鳴き声だす)



家の裏山でイノシシがめちゃ繁殖してるが
とうとうやられたみたい。
ところがそれがイノシシの仕業かどうかよく判らない
畑に作ってたスイカ、うまい具合に熟れたなと思ってたら
皮を残して食われちゃいました。
3個も…。

イノシシだと足跡が残ってたり、
畑が荒らされたりするんですがそれがない。
カラスか?
ところが違う、スカイにはネットが被せてあったのだが
ネットは破られている。
カラスだとネットの上からくちばしで突っつく…はず。

どうやら猿ではないかと。
なんと猿とか?七宝山に猿って?いままで見たことない
しかし、見かけたという人も、ほんとか~

これが本当ならいつの間にか里山は動物天国になっているぞ~。

作ったものが荒らされるのはちょい困ったことではあるが
いやいや、これはわたしにしてみれば…

シーッ!内緒。
こんなこと言うとまた口やかましい人がいるんだからね

0 件のコメント:

コメントを投稿