2012年6月14日木曜日

柘榴の花




日曜日に山へ行って
その後なにもせず足を休めていた
疲れは残ってなかったのだが
年なのか動くのが億劫になってきている。
だが、そろそろ動かないと
もともとヤワな足なのですぐに鈍ってしまう

よ-し-、かけ声を掛けないと駄目なので
わざと大きな声を出して、走る準備。

いつものコースをよたよたとスロースロージョギング
今日は天気がいい、気持ちいいね、風が爽やかだわ
おー、なにか魚がジャンプしてるぞ
いかん、汗が吹き出してきたぞ、目に入る、イテテテ
日陰は涼しいけど、太陽が熱いな~
ふえ~、たまらん、ちょいと歩こう
いかん、走らないと
足が上がらん
いやに暑いな~、もう止めようかしゃん
なんだ、こんなとこで亀が死んでるが、ヤダヤダ
も~、まだかいな
あかん、もう死ぬ
あと10分
まだ5分もある
ひえ~2分
10、9、8、7~
終わった~、死んにょった~
柘榴の花が…目にしみ込むな~、あとで写真撮ろうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿