2011年12月27日火曜日

今日も寒いっ!



なかなか布団から出られなくなりました。
気合いを入れて、エイヤッ!
近所に聞こえそうなくらいに大きなかけ声を出して、わざと布団を跳ね上げます。
そして、たるんで、もうそげ落ちた腕と胸と太ももの筋肉をピクピクッと動かして、マッチョマン・ポーズをするのです。
しかし、ない筋肉は盛り上がるどころか、張り付いた皮でさえ、しわしわでたるみ落ちそうです。
試しに指で皮をつまんで引っ張ると、キューっと3、4cmは伸びます。

指を離します。
すると、一旦伸びた弾力のない皺はなかなか戻りません。
それでもわたしは、今日も走るのです。
なんのために?
さあ~?
たぶん、朝の空気がおいしいから。

J-IRS13*4、DS100*3

0 件のコメント:

コメントを投稿