2011年12月16日金曜日

寒い、走れ~



寒波がやってきた、外は寒い。
車が、車検に出して以後、調子がおかしい。
ディラーにて見て貰っているので、バイクで図書館に本を返しに行った。
あまりにも寒いので、ちょいとうどん屋さんに寄って、熱いのをいっぱい。
ふ~、しんから暖まった。
えーい、このままジョギングをしちまえ、もっと身体が温まるぞ。
走った。

どぶどぶどぶ!
うどんが胃の中で踊っている。
海老などの踊り食いなんていうのは聞いたことあるが、うどんの食い踊りなんていうのは、様にならんぞな。
しかし、うどんの消化は早い、走っている間にもうエネルギーに変わったのかしゃんいくらでも走れる。
あれま、普段6kmしか走ってないのに、今日は2kmもよころに走って、8kmになったが。
まだ走れそうだったが、もう止めとこう。
明日になって筋肉痛が出たのではなんもならん。

しかし、うれしい誤算。
来年の初夏頃までに、ジョギングの目標を10km達成と思っていたが、これで少し早まったようだ。
春までには10kmを走ってる…かな。

J-MK13*4、DS100*3

0 件のコメント:

コメントを投稿