2012年7月20日金曜日

ダッダッダダダ~ン!


今日は午前中に小雨がパラツキ
比較的涼しかったが
昨日までのうだるような気温に体がだらけてしまった
どうにも動く気がしない
なのでちょいと涼しいとこへ出かけた

いらっしゃいませ~
お一人さまですか?
はい、お一人様、ごあんな~い
お決まりになりましたらお呼びください

黒酢あんかけ定食ね
はい、黒酢あんかけ定食ですね。
しばらくお待ちください

お待たせしました、黒酢あんかけ定食です
ごゆっくりしてください

隣に座ってた三人の女性が

カード持ってる?
あら、持ってないわよ、このお店カードがあるの?
あるのよいくらかしらね
よく食べたわよね~、美味しかったわ

席を立った三人の女性たち
いい体格
バブルの頃、オヤジたちはビール腹を抱えて
夜の街を酔いたくれてたが
いまは完璧にオバちゃんにその体型を奪われている。

            <写真>
笹の葉に見事な虫の食痕?
ミシン目というよりは
機関銃でダダダダダッダ~ンと撃った跡のよう。
犯人はホソハマキモドキという蛾

0 件のコメント:

コメントを投稿