2011年6月22日水曜日

真夏日



いろんな経験を積んで世の中の仕組みが分かってくる。
「犬も歩けば世の中解る」
「可愛い犬には旅をさせよ」

      カヌー犬・ガク  -野田知佑-

犬も人と同じということか。

今日も蒸し暑かった、真夏日だったのかな。
明日はもっと気温が上がるらしい、熱中症があちこちで発症しているようだ、気をつけないと…。


S・A・R-20*5、ST*2、W30*1

2 件のコメント:

  1. グランマー啓子2011年6月23日 15:27

    むらくもさん ピオーネさん  こんにちは

    梅雨の最中、待ちかねた晴れ間ですが
    お日様が出ると蒸し暑くて熱中症になりそうです
    今からこんなんじゃ、長~い夏は大丈夫かしらん?

    6月に入ってから、週末度に山行予定が雨で流れますね
    先週末が晴れてたら、大山で逢えたかもで~す
    法隆寺だったんですね~
    修学旅行みたいにワクワクしながら写真を見せて貰いました
    唐招提寺も楽しみにしていますよ~

    返信削除
  2. グランマー啓子さん こんばんは~

    今日も真夏日33,7℃でムシムシしてて、
    高い山に行きたくなりますね。

    週末の大山は曇りだったようで、頂上近くは、イワカガミの群生見たかったです。そしてお会したかった~ 

    奈良は、やっぱり遠かったですよ。でもいろいろ見てみたいですから、また行く機会があれば行きたいです。
    唐招堤寺の花「けいか」残念ながら見ることができませんでした。真白いあじさいのような花 いつか見てみたいです。

    返信削除