2010年2月7日日曜日

ツーリング


風もなくいい天気。
自転車じいさん、8時半に集合。
心配していた先輩、来ないかな?と思ってたら、
ほぼみんな集まったあと、最後にやって来た。
お~!豊受山での願いは通じた。
いつもよりほんの少しペースを落とし、仁尾から荘内半島一週。
ただし、箱までは行かずに、大浜で詫間へと折り返す。
距離はやや短めの40kmで終了。
川縁の喫茶店で本日の打ち上げ。
先輩に今日程度の距離とスピードでどうでしたか、と尋ねると、
「まあ、ぼちぼちいけるかな」
との返事が返ってきた。
ホッ、一安心。
これでまたみんなと仲良く一緒に走れる…かな!(^^)!
さて、今日行われた丸亀国際ハーフマラソンの結果は?
男性の優勝は ギダウ・ダニエル 1:1:8
女性は ニッキ・チャップル 1:8:37  でした。
                                                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿