2019年3月24日日曜日

たんぽぽ



今年になって次々とブログなり、ホームページが終了するなどして、
更新できなくなっている。
スマホの流通により、SNSに移行しているのだろう。
ブログをいつまで続けることが出来るのか、危ぶまれる状態になってきた。
世界中から安くておいしい食材が輸入されるようになって、
主食のお米があまり食べれれなくなってきたのとちょいと似ている。
地方の交通手段が鉄道やバスだったのが、
車に取って替わってしまったのにも、ちょいと似ている。
家の構造も、瓦葺がだんだんと少なくなり、軽量な化粧スレートやガルバリウム鋼板
などに替わり、また、畳があまり使われなくなったように。
土壁なんかは皆無です。
さーて、SNSねー、どうしましょう。
使い慣れたブログを止めて、スマホでSNSをするのもなー
なんとも、いまいちってな気がします。

ところでフィッセルっていうパンがあることを初めて知りました。
朝食専用のパンらしいのですが、まだ食べたことも触ったこともありません。
皮がパリッとして、なかはしっとりとやわらかいとか。
一度食べてみたいものです。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿