2019年3月21日木曜日

ケスハマソウⅡ


毎朝、バゲットパンを齧ってコーヒーを飲んでるが、ときには甘いものが欲しくなって、パンにマーマレードを塗りたくって食べたりしている。
バターに蜂蜜なんかもやたらとおいしいんですよね。
それと、コロッケパン、これもやたらと旨い。
ソースをかけたのなんかは最高な味がする。
どう考えても、糖分と炭水化物ばかり、太るのあたり前。
しかし、止められない。
これを止めたら生きている甲斐がない。

日中20度を超えました。
初夏のような気温、パッチなんかは脱ぎ捨てて、自転車に乗って借りていた本を返しに図書館へ。
その足で鯉や亀がたくさん泳ぐ川土手を走ってスーパーで買い物。
亀は甲羅干し、大きな鯉はのたーり、水中でのたくりまわってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿