2013年10月24日木曜日

暇で暇で死にそう

 
 
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
人生はその繰り返しだが
そのうち、そんなことどうでもよくなってくる
ひょっとすると
ある朝、目が覚めて
あれ、もうこのまま目が覚めなくてもいいのにな
と思うことがないでもない
こうなるとお終いだな
なんのために生きてるのかわかりゃしない
起きてすることといやあんた
メシ食ってクソして
どっかへでかけて馬鹿話ばっかりだわ
 
おまえよ、雲がなんで空に浮かんでるかわかるか?
人工衛星はなんで落ちないでいつまでも
地球をぐるぐるまわってんだかなわっかるかな~
女は、年がいくとオヤジ臭くなって
男は、年がいくと酒飲んでいるとき以外は
女みたいにおとなしくなるんだわ
どうしてかそうなってる
 
みんなの前でまた広げてきんたま見せてやるんだ
おまえ、それ見て、どうする
見て見ぬ振りかい、それとも笑って拍手喝采かい
逃げていくやつもおりゃ、怒り出すヤツもいる
最高なヤツは自分も裸になるが
なかには握りつぶしに来る奴がいるから
気をつけろよ
 
今日も雨だ、暇だな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿