2013年2月20日水曜日

地獄を覗くなかれ

 
GPSログのグーグルマップへの埋め込みが完成
ある日、突然にグーグルマップへのGPSログ取り込みが
出来なくなって、それ以来作ることを諦めていたが
ひょんなことがきっかけで再度挑戦してみたところ
 あるフリーソフトを使うことによってなんとも簡単に出来上がる
ことが分かった
 
やった、バンザイ \(^o^)/ だ。
 
なのでとりあえず昨年の地獄谷探索のおりのログを落とし込んでみた
 
 
しかし、驚いた、このグーグルマップはある地点で
最大に拡大すると
そこの風景が360度映し出され、見ることができる
もちろん、道のない山奥などは映し出される写真はないが…。
我が家も丸見え、丸裸だどうしよう
今後、番地などは知らない人には教えられないな
 
 
地獄は他人のもの
 
-サルトルの所見-
 
では極楽は誰の者?もちろんわたしのもの
 
-楽天家- 

0 件のコメント:

コメントを投稿