2014年3月1日土曜日

田舎での大事件

 
 
先日、三豊市の小さな郵便局で強盗事件があった
被害金額はおおよそ700万円
男は自転車で逃げたが
その後あっさりと捕まってしまった
しばらく町の話題になった
 
隣の観音寺市ではロト7で16億円
さらにジャンボ宝くじで7000万円当てたというのに
この町ではたった700万の強盗かよ
三豊はちんけだね
 
ちんけ?
お粗末ってこと
犯人は馬鹿だね、自転車で逃げて
車に乗り換えたのはえんやけど
そのあと金使わずにほとぼりが冷めるまでじっとしてりゃ捕まらないのに
その日に260万を銀行の口座に振り込んだんだってよ
390万円が車に残ってたそうだ
50万ほどは使ったのかえ?
 
だけど、包丁一本と油に見せかけたポリ袋入り水だけで
脅し取るとは日本の強盗は安上がりやな
しかし香川県警はよく犯人を捕まえたもんやな~
未解決にならんで良かったぎゃ-
 
こんな田舎でも大きな事件は起きるんや
郵便局の連中はびっくりして心臓が口から飛び出したやろな~、アハハ
ほんに物騒な世の中になったもんや
 
-雨で閉じてしまったカタバミの花-
 

0 件のコメント:

コメントを投稿