2012年8月29日水曜日

鹿島槍・熊その後



            NO 1210  種池テント場再開しました
2012  8/ 28(火)     
   クマの出没があって、幕営を禁止していた種池山荘テント場の利用を27日より再開いたしました。いろいろと皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様には冷静な対応、ご協力をいただいて、本当にありがたかったです。厚く御礼申し上げます。なお周辺は本来クマの生息地ですので、これからもいろんな点で注意していただいて、テントを張っていただきたいと思います。種池周辺だけでなく、どこの山々を登山する際も注意していただきたいと思います。
 
-山荘情報全文掲載-無断につきm(_ _)m
「夜も更けて秋の虫へと替わりつつ」
朝夕はほんのちょっぴし涼しくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿