2012年11月16日金曜日

地獄谷彷徨


富郷ダム上流にある大野の地獄谷へ行って来た
地名からしてどんなにおとろしいところかと
想像を膨らまして谷へ降りていったが
あにはからず、意外と優しそうな沢でした
 
渡渉した地点がかなり上流だったからかも分かりません
もう少し下流では両岸がもう少し険しくて
大きな岩や崖に挟まれているようでした
 
しかし、地形は複雑で、往路でポイントを
押さえながら歩いたが
肝心の復路では記憶は曖昧模糊として迷走。
挙げ句の果てにカメラを落とし
疲れ果てました。
 
人間の記憶なんぞなんの役にも立たんと
思ったが、私だけの問題かも…。


0 件のコメント:

コメントを投稿