やれやれ、台風が過ぎ去りやっと外に出て歩くことができました
驚いたことにお遍路さんが歩いてましたが、外国の方
年々外国人が増えてますが、やはり物価が安いので(わたしたち
日本人には高すぎると感じるのですが)日本での旅行や生活は快適だそうです
台風が通過する間、意外と雨は降らず、川は徐々に水量を減らし
普段より少し多く感じる程度
虫たちも道に出てきて歩き回ってました
しかし、山はたっぷり水分を含んでるのでしばらく
近寄らないほうがいいかもいしれません
ひょっとすると崩れてるところがあるかもわかりませんね






